5/15東京ヤクルトvs巨人9回戦目

    先発は木谷と大竹だった

    立ち上がり調子が悪かった大竹から序盤に畠山の2ランホームランなどで
    3点を奪った東京ヤクルト、3回にセペダに適時打5回にゴロの間に点数を
    奪われるなどして、3対2となり接戦が繰り広げられるかと思われた。しかし
    、直後の6回中村の2点タイムリーツーベースなどで一挙3点をあげ6対2と
    して、調子のよいヤクルト打線を見せつけた。
    いつものヤクルトならまだまだ逆転される不安はあるが今日の先発は木谷。
    木谷にはそれで十分だった。
    その日調子のよかったストレートで押し切り7回2失点として降板した。
    9回に登板した久古が2点を取られるも終わってみれば11対4ヤクルト打線がいかに好調かがわかる。

    木谷3勝2敗
    大竹5勝2
    本塁打

    [ ヤクルト ]  畠山 5号(2回表2ラン) 、雄平 7号(7回表2ラン) 、川端 5号(9回表ソロ)

    [ 巨人 ] 





      チームはけが人が続出の影響もあって、6位とあまり結果がでていない

      バレンティン自身もここまで 打率0.273 ホームラン11本と

      昨年の活躍からすると

      物足りないと感じてしまう。

      巨人対ヤクルト8回戦

      間違いなくその一発で試合は決まった

      4回の裏1点リード

      感触は良かった、まだまだ本調子には戻っていない

      バレンティンは、ここからはじまる

          当ブログについて

          ブログ名:なんJ絶対まとめるマン

          名前の由来:「バレンティン絶対○○マン」

          URL:http://homerun.blog.jp

          RSS:http://homerun.blog.jp//index.rdf

          Twitter:https://twitter.com/cikuricikuri

          Mail:bananagayasui@gmail.com
           

          おーぷん2ちゃんねる、2ちゃんねるscのなんでも実況ジュピター,
          から野球関連を中心にまとめています。話題のネタもたまにまとめるときがあります。
          2ch.scについては→http://www.2ch.sc/www2chscindex.html
          何かございましたら、御気軽にメールで連絡下さい。しかしメールを見るのは不定期です。
          何ととぞご理解くださいませ。
          よろしくお願い致します。


          免責事項
          おーぷん2ちゃんねる、2ちゃんねるscのなんでも実況ジュピターおよび格板の野球関連スレッドより、
          野球関連を中心にまとめています。
          リンク先へは各自の責任でお願い致します。

          当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。

          著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除致します。 
          性質上嘘いつわりなどが含まれることがあります、出来るだけソースがあるネタをまとめたいと思いますが、
          ネタだと思ってみてくれるとありがたいです。




          2014年8月03日更新
          スタイリッシュになりました
          2014年8月07日更新
          ブログタイトル変更しました。
          おんJタイムズ→なんJ絶対まとめるマン 
          2014年9月14日更新 
          更新しました。 

          ↑このページのトップヘ

          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...